2017-06

スポンサーサイト


ゲームセンター

学校の帰りにリア友とゲームセンターに行ってきました。
20円台が並んでいる中に「ソウルキャリバーⅢ」があるのです。
ソウルキャリバーⅡを以前リア友から借りて極めまくっていたので
特にKILIKのコマンドは完璧に覚えていました。
最初リア友の一人プレイを見た後、チャリンと20円を入れてやってみました。
GCコントローラーと比べてヤリにくい事・反応鈍い事・・
全然違う技が出まくります。ⅡとⅢで若干技が変わっているらしく、やりにくいことこの上ない!
しばらくステージ進むごとに慣れてきた時・・・
画面に「2P New Challenger」Σ(,,'Д')!!これは!!
リア友に「ナンダー 挑戦するんかー?」と言ってみたところ・・・・
アレ・・?リア友はウチの隣に・・  。。じゃあ挑戦して来たのは誰だ!?
見ず知らずの人が勝負を挑んできました(,,'Д')
長年のやりこみの自信と強敵かもという不安にかられつつも、この挑戦は受けるしかなす!
相手はマキシを選んできました。「ヤベェ・・初心者でもテキトーにボタン押せばつえェキャラだ!」
FinalBattle・・・Fight!!  ・・。。。。勝ちました・・
よしタイムアタックの続きをしようっと・・・「2P New Challenger」Σ(,,'Д')!!またっすか!!
結局4回戦しました。四連勝しました(・ω・) 我ながら つえぇぇ⊂二二二( ^ω^)二⊃
たった最初に入れた20円で30分くらいプレイできました。。
いやー しかしアーケードで連勝するのは気持ちがいいものです・・
でも上には上がいる・・また行ってみたいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sacos77.blog94.fc2.com/tb.php/30-d30bcaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソウルキャリバー

ソウルキャリバー『ソウルキャリバー』(Soul Calibur)は1998年にバンダイナムコゲームス|ナムコ(現・バンダイナムコゲームス)が発売した3D武器対戦型格闘ゲーム|格闘ゲーム。1995年にリリースされた同種の格闘ゲーム『ソウルエッジ』の続編にあたる。

«  | HOME |  »

プロフィール

キアラス

Author:キアラス
画像はクリックで拡大化
(高画質に)



直接このページに来た方はこちら

キアラス メモランダム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

