2017-08

スポンサーサイト


世界を変えたのは、たった一発の銃弾だった

ある友人から 日記更新してや のお達しがきたので、更新しようではありませんか。
ネタは常日頃から暖めておく物さ...( ・´ー・`)

...と一度は言ってみたいものである。
卒論がヤバいです。どれくらいヤバいかと言うと、
夜中真っ暗な便所で用を足している時に、誰も居ないハズの背後から誰かに撫でられた
という小説の一説を読んでいる時に電話がかかってきて、
いきなり店長から 明日バイト入ってー って言われた時位ヤバいです。


少し前に大学のあるトモダチの家にお邪魔してきました。
ベンリィで走ること1時間半、のどかな田舎の邸宅に辿り着きました。
都会より田舎を走る方が気持ちがいいものです。
トモダチとラーメン屋に行った後、ウィンチェスターで的当てして、少しデューティーやったり
何かアメリカの休日みたいな事してました。
この日だけ晴天で、前日まで雨、以降は台風が来たり、うち何か悪いことしたのでしょうか。
初めて行く道故に、ナビゲーションの偉大さを改めて実感しました。
IMG_2780a.jpg


先月はWiiを買って以来、とり憑かれたように買い物してました。
その一つ、これがウィンチェスター M1873・・・・
ばらばらになっちゃいました(*n'ω'n)
コックレバーが機械的な硬さだったので、分解したケド結局どこが引っ掛かってるのかわからず、
必死こいてまた組み直しました。結局 友人によると、最初慣らすまで硬いとの事。
軍関連ページに詳細を掲載していますので、気になった方はご参照くださいませ。
ウェスタンではほぼ必ずと言っていい程見る事ができますが、
ターミネーター2を見た方や、CoD4MW2をしてらっしゃる方も、
銃自体は違えど、この形に見覚えはあるかもしれませんね。
(T2、MW2に登場したのは Winchester M1887 でM1873の散弾銃バージョンになります)
IMG_2803a.jpg


もう一つがコレ、言わずもがな Torne 買いました。とるとるとるね♪(*∩ω∩) テーレッテレー
とっても便利です。Toruneじゃないのです、Torneなのです。
今まで録画なんて考えてなかったけど、家のTVのREGZAリンクでの録画が物凄い便利さで、
アニメ、映画を片っ端から録画したくなって買いました。
Torne内蔵のチューナーはブースター非搭載との事で、感度が弱いという噂がありましたが、
問題なく映っているどころか、テレビだけでは受信していなかったCHまで受信していました。
デッキとは違い、REGZAと同じく外付けHDDがそのまま使えるので、増設が容易に行えます。
ゲーム中だろうが、PS3の電源を切っていようが予約どおり録画してくれます。
欠点はPS3本体のUSBポートが前面2口しか無いので、ハブ必須と言ったところでしょうか。
デッキでは500GBモデルでも4~5万するので、PS3がある方は如何でしょうか??
IMG_2790a.jpg


PSNが復旧された事をきっかけにCoDも再開しました。
今まで野良で暴れていた訳ですが、ひょんな事から旧友もしていたのを知り、一緒にしてます。
気がついたら いつの間にか旧友のクランに入っていました :((´゙゚'ω゚')):
足を引っ張らないようにがんばりたいと思います。
よろしくお願いしますヽ(o・ω・o)ノ゛
dity1a.jpg

今までTDしかやった事が無かったのですが、クランはS&Dが主流との事で、
初めてのS&D挑戦しています。TDと違って、死亡すると復帰できないので難しいですが、
TDとはまた違った緊張感やチームワーク、キルストリークの使い時が有り中々楽しいです。
もしうちのエンブレムを見かけたらお手柔らかにお願いします(*∩ω∩)
dity11a.jpg

旧友のお陰でプラチナトロフィー取れました ありがとぉヽ(o・ω・o)ノ゛
plutinumduty1.jpg

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sacos77.blog94.fc2.com/tb.php/140-c7b11218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

キアラス

Author:キアラス
画像はクリックで拡大化
(高画質に)



直接このページに来た方はこちら

キアラス メモランダム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

