2017-08

スポンサーサイト


何事も無かったかのように更新するんです

オッス 久しぶりだな! オラ キアラス!
今までに起こったことをありのまま話すぜ...


この度、HPのデザインをリニューアルしました。
デザインを統一して究極に見やすくした反面、
無理やり枠に収めているので究極に見づらくなっております。
一体何人の方が、この本を手に取られるのでしょうか。
mihiraki.jpg

見慣れない顔、誰これ
いや、逆に何かもう今更かもしれないケド、
4年近くの歳月を経て、キアラスがコケシに進化しました。
toarukokesi.jpg

ネタバレします。
密かにG11クリアまで進めていたのでした。
ウロボロスってアレですよね?
始祖ウィルスをベースにしたウィルスですよね?
これでウェスカーのウロボロス計画の野望は阻止されたんですねぇ。
ちょっとバイオ5やってくるわ。
mabinogi_2010_06_29_010a.jpg

今日は何の日~ふっふ~♪
6月7日はもちろんTW マキシミンの誕生日 ロナの日ですよね。
今年もたくさんのロナが集まっていました。
さて本物のロナさんとキアラスさんはどこに居るでしょう??
mabinogi_2010_06_07_045a.jpg

ドラゴンネスト始めました。
どうして性別選べないの?? 縛りなの??
DN 2010-06-18 01-43-26 Fria

最近 麻雀を始めてみました。役も少しずつ覚えました。
友達と雀龍門でトーナメントっぽいもんをしてます。 20局打って、順位を決めるそうです。
この記事を書いてる時点で既に次回18局目。また決着が決まればお知らせします。
オヤジが打つと、捨て牌が暴れます。
JRMSS-20100508_231918a.jpg

ヨーグルティングがサービス終了してしまいました。
20100106194143.jpg


ネットブック買ってみました。 最近はコレで大学の板書を取っています。
バッテリー駆動時間を重視して、ASUSのEeePCを選択しました。
さすがに10時間も駆動すると、他の追随を許さないと思います。
スペック詳細は自己紹介ページで見てくださいませ。
一応マビノギやECOは動きました。
雀龍門は「解像度が対応しません」と、麻雀だけに門前払いされました。♯
机上の かゆみバイバイ に触れてはいけない。
IMG_2334a.jpg

噂のXperia、買ってみました。
iPhoneも同じだと思いますが、使い勝手はケータイというより、パソコンに近いです。
たぶん ケータイが好きな人より、パソコンが好きな人の方が楽しめるのではないでしょうか。
Webブラウザや メッセやSkypeはもちろん、カーナビ、金属探知からギターチューニングまで
アプリがあれば、これ一台で何でもできます。

またスマートフォンにはデザリングという、
パソコンとUSB接続する事で、アクセスポイントとして運用する機能があり、
要するに、先のネットブックと繋いで どこでもマビノギ!ができます。
少々高いですが、ドコモにそういうプランがあるのです。

iPhoneもそうですが、スマートフォンの究極の欠点は、
バッテリーがすぐ切れる事だと思います。一日一回充電しないと持たないです。
IMG_2348a.jpg


今年のイベントはワールドカップ。
日本はベスト16だったそうですねぇ。 特にvsオランダ戦は見入ってしまいました。
前半はオランダのパス回しで走らされて、スタミナを奪われたのにも関わらず、
後半 何とか1失点に抑えたのは、かなり善戦したのではないでしょうか??
今回、王者に輝く国はどこなんでしょう。

前回の更新、というより あけおめ記事 から早くも満6ヶ月。 何とか生きてました。ハイ。
色々ありましたが、うちは今日も元気です。 たぶん。

うさぎ かわいすぎて氏にそう
スポンサーサイト

コメント

マビマビ!

この前、おしえてもらったから
みました~>w<
そして、コメントかいてま~す=w=

はじめてみたけどすっごいね~>w<
感動だよ>w<
マビのキアラスとかのっててすごかった。
またコメントかきま~す^w^

おぉ 訪問ありがと~(σ´ω`)σ
また たまに更新するかもしれないからよろしくねぇ*ノノ

キアたあああん(゜∀゜)キタ―――――――――ツ―(゜∀゜)!
かああい(*´Д`)
これからもよろしくにょ

あきなたん 訪問ありがと~(*∩ω∩)
こちらこそ これからも贔屓によろしくねぇ~(σ´ω`)σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sacos77.blog94.fc2.com/tb.php/137-77a084a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

キアラス

Author:キアラス
画像はクリックで拡大化
(高画質に)



直接このページに来た方はこちら

キアラス メモランダム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

