2017-04



見た目は大人、頭脳は子供

11月中盤に入り、ようやく冬らしい寒さに。
汗でベッタベタになる暑い夏より、冬の方がマシ・・・・ か!?
そろそろ小テストの季節!


最近はPS3ばかりなのであまりSSがありません。

久々にインしたら ナオに4人とも梟の世話を押し付けられました。
mabinogi_2009_11_22_004a.jpg

ECOは開店4周年だそうです。 サンタがたくさんいます。
ss20091117_102548a.jpg

イベントがあるはずなのに、全く手をつけていない! 末期


実は うち、今日で”お酒と煙草が解禁”になりました。ヾ(´・ω・`)ノ
でも 外面が良くても中身が変わっていないと意味がありませんよね、心身ともに精進します。
お祝いの品・言葉を送ってくださった方々ありがとうございました。m(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sacos77.blog94.fc2.com/tb.php/134-59f68a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

キアラス

Author:キアラス
画像はクリックで拡大化
(高画質に)



直接このページに来た方はこちら

キアラス メモランダム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

