2017-04



また明日、君に会うために 僕は命をかける。

ここ最近になって急に冷え込んできました。
この寒い中、行われた大学祭 去年は行けませんでしたが、今年は一日だけ行ってみました。
トモダチが学園祭の準備に向けて、かなり忙しかった様子で 殆ど寝ていないのだそう。
学校の中は屋台がたくさん出展されていました。 すごい安い ヤキソバが一つ50¥トカ・w・
客呼び込みが命がけだった。


ついにマビノギアップデートにより、G11が解禁されました。
並びに タラ王国地域も入れるようになりました。
G11メインストリームは G10をクリアしていないとプレイできないそうで、
現状では嬢しか進める事が出来ないです。 なにぃ∑
mabinogi_2009_10_29_025a.jpg

合わせて行われているハロウィーンイベント!
キラキラ落ちてくる☆彡 核ミサイル!! かぼちゃ流れ星。
各海岸には夜になると流れ星が落ちてきて、それを拾い 復元する事でアイテムを入手できます。
レア品はキノコかぼちゃローブ。トリックorトリート と言えそうな かわいらしいローブ。
確率はそれなりに低く、ラウンドシールドやクロスボウ、ロングボウが大量にでます。
本格的にインベを殺しにかかってます。
mabinogi_2009_10_29_045a.jpg

エリンはカボチャでいっぱい、ハロウィーン一色です。
mabinogi_2009_10_29_013a.jpg

同時にECOでもハロウィーンイベントが行われていました。 カボチャがいっぱいなのだ。
ss20091024_082452a.jpg


ついにトモダチのST250が納車されたので、早速ツーリングに出かけてみました。
初めて見ましたが、おしゃれなカラーリングなのです。ヘッドライト下にツールポーチを着けてました。
エンジンを止めた瞬間に ボン!とマフラーから爆発音が鳴ったり、
少々アイドリングが不安定な様子でしたが、
キャブのセッティングでガソリン比率が少し薄いのでしょうか@@??
改めて見ると、250ccとCD125Tは 意外に同じ大きさだったんですねぇ...
また 色んな所へ行ってみたいものです。
IMG_2083b.jpg



最近地デジ化やハイビジョンが流行っておりますが、
32型液晶テレビ & PlayStation3 買いました。
IMG_2095b.jpg


店頭等で もはや壁サイズの55型や60型と一緒に並んでいると 小さく見える32型ですが、
いざ部屋に置くとかなりデカイです。圧倒的な存在感を放っています。とてもキレイです。
パソコンとも接続できたので、セカンド機のモニターとしても利用しています。
PS3めっさキレイ

テレビは安くなりましたねー 特に32型はコストパフォーマンスが最高だと思います。
地デジに切り替わる直前まで待つ方が良いという意見もありますが、
政権が民主党に交代して以降、来年からはエコポイント制度が無くなる可能性があるので、
その事も考慮に入れる必要があると思います。

戦場のヴァルキュリア、バイオハザード5、鉄拳6プレイ中。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sacos77.blog94.fc2.com/tb.php/133-fe39b1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

キアラス

Author:キアラス
画像はクリックで拡大化
(高画質に)



直接このページに来た方はこちら

キアラス メモランダム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

