2017-08

スポンサーサイト


問27:タオルを絞ると水を切る事ができる現象を科学的に説明し

ついに学校が始まってしまいました(゚ ゚ )  講義始動!!∋(゜Θ゜)∈
自動二輪通学許可申請してきました。


久々にAVAにインしてみたら、新モード PrisonBreak が実装されてました。

旧ソビエトが開発した、理性や感情 人間らしさを失うのと引き換えに、
並外れた身体能力を身に付ける事ができる薬品が開発されたが、
計画は頓挫し、研究所と共に廃棄された。その後EUによって研究所の上に収容所が建てられ、
地下水に漏れ出した薬品が収容所の捕虜達を汚染していった。
生き残った4人の駐留兵は、脱出をかけて彼らと戦う事になる...

というストーリーだそうです。もうバイオハザードそのものです。
怒涛の勢いで囚人たちが湧き出てきて、配膳トレイで殴ってきます!∋(゜Θ゜)∈
中には異常発達して 韋駄天・オブ・足 な囚人も居たり、油断できない!
大体5分を越えると、敵が鬼のように強くなってくる。
クリア条件は自軍の全滅で、中々楽しめるモードでありまする。
散弾銃は地雷くさい∋(゜Θ゜)∈

いつの間にか初期銃器のカスタマイズも実装されていて、早速試してみたところ
HK G3A3が威力がAK47を越え、セミSR並みの威力になってました。∋(゜Θ゜)∈
ScreenShot00114a.jpg


プレイヤー主催の 演劇イベントがあったので、見てきました。
宝を探して冒険するクルーのお話で、エモーションや家具も使用しての本格演劇でした。
この時 同時にマビでプチ演奏会にも参加していたので、
目を離したスキにマップが変わり、ド真ん中に居座ってしまっていました。∋(゜Θ゜)∈
わたくしが 主役アルョ щ(゚Д゚щ)
ss20090923_231651a.jpg

またまたプレイヤー主催の じゃんけん大会が開催されてたので、参加してみました。
優勝者には なんと50M! よだれが出てくるアルナ ヒッヒッヒ щ(゚Д゚щ)
ちなみに うちは もう少しで手が届きそう3位でした...(゚ ゚ )
ss20090912_223936a.jpg


数ヶ月のブランクを経て、マビノギに復帰しました。
ちょうど シーソーイベントが開催されており、早速シーソーをしてみたところ
「ティルコネイル」という月まで行ってしまいました ∋(゜Θ゜)∈

復帰してみたものの、特にする事も無く お暇な日々を過ごしております...
mabinogi_2009_09_24_012a.jpg


久々にサバゲに行ってきました。 参加者は20人位で女性の方もいらっしゃいました。
うちを除く全員が米軍 自衛隊装備の中、一人だけ恒例の例の格好は 色々と人気でした(*'ω'*)
今回のフィールドは結構広く、入り組んでいたので 中々楽しめました。
直射日光の中、ウールの制服と膝まである長靴 そしてガスマスクは地獄そのもの。
果ては吸気弁から汗が漏れ出してしまいました。
コスプレ魂が無ければ成せない技!

でもサバゲそのものよりも 行き帰りの荷物運びの方が筋肉痛になりました・w・
IMG_2053b.jpg

ブラシが痛んでいたのか、MP40のモーターから煙が出てきたので
マルイのEG1000Sに換装しました。 煙は出なくなりましたが、連射速が上がってしまいました..


マイケルに引き続いて、臼井儀人先生がお亡くなりになられました。
身近な漫画だっただけに とても残念です。 冥福を祈るばかりです。。
スポンサーサイト

コメント

おひさ~

お元気~??
相変わらずあのガスマスクでがんばってるんやなぁ(>Д<)/
ところで、問27:タオルを絞ると水を切る事ができる現象を科学的に説明し
ってなんのこっちゃwww

ちゅっぱくん って誰アルカ??∑( ゚ ゚)
オモメガクン アルカ??(’ ’

そやよ~ん!!
チュッパチャップス好きのおもめがにゃのら~(^▽^)V
おひさしゅうござりまする☆

お久麗しゅうございまする(ノ)・ω・(ヾ)
ガスマスクは伍長の必須アイテム(’ ’
もうすぐMG42が装備されまする(◎`ε´◎ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sacos77.blog94.fc2.com/tb.php/130-76b2e22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺たちのサバゲー PORTABLE

俺たちのサバゲー PORTABLEの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「俺たちのサバゲー PORTABLE」へ!

«  | HOME |  »

プロフィール

キアラス

Author:キアラス
画像はクリックで拡大化
(高画質に)



直接このページに来た方はこちら

キアラス メモランダム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

