2009-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"神は乗り越えられない試練は与えない"

テレビドラマ JIN-仁- が始まりました。
白い巨塔の時の様に、中々興味深いドラマでありまする。


無理ゲーと言われていた AVAのEscapeモード、ついにクリアできました。
問題の3段階目では一人がスナになり、木枠、黒服を狙撃していく事で犠牲を抑え、
爆破部屋のRPG箱の後ろにて、囚人を挑発している間に爆薬を設置していくのが
一連の流れとなりそうです。
てか あの場で この神攻略法考えたの誰よ∋(゜Θ゜)∈
ScreenShot00014a.jpg

マビも一人の時はホントに 何もすることがナイデス ∋(゜Θ゜)∈
mabinogi_2009_10_17_005a.jpg

懐かしきWolfensteinの新作の体験版がリリースされました。
グラフィック等はモチロン 前作の雰囲気はそのままに、色々と新しい要素が増えてます。
相変わらず死体のラグドールがそれなりにグロいです・w・;
Wolf2_DEMO 2009-10-17 23-11-12-21a

あれ キアラス伍長さん 何してはるんですか(’’
RtCWでも登場した ヘビートルーパー、今回は どこからどう見ても
人狼JIN-ROHの特機隊 にしか見えないデス。ヘッヘッヘ
意外と肩からモロ露出してる青い電球みたいなのが弱点・w・
Wolf2_DEMO 2009-10-17 23-21-07-57a

今作の目玉はコレです。アミュレットの力だそうです。
今流行の 時間をスローにしたり、透視したり、敵を石化したり 万能です。
アミュレットビジョンに移る際のエフェクトが中々凝ってます。
武器やアミュレットはアップグレードする事ができ、流行の流れに乗っているようです。
操作感覚やグラフィック、音質はCoDライクな感じに仕上がっていました。
Wolf2_DEMO 2009-10-17 23-20-01-43a


ようやく二輪通学の許可が下りました。夜と雨の日以外はベンリで通学します。
朝が寒いですが、これからもっと厳しくなりそう(’’
初日も 破裂寸前まで お手洗いをガマンしながら運転した。

二輪通学に際して、エンジンオイルを交換しました。
ドレンボルトを外した瞬間、廃油みたいに黒くなったオイルが出てきた
新しいオイルを入れて、交換完了ー!
わからない程度に 若干メカノイズやエンジンの吹きが良くなった気もします。
まあ ぶっちゃけわからないです。
IMG_2064a.jpg


JIN-仁- を見ていると 昔と現代の技術の違いに考えさせられまする。
でも 現代の技術も、先代が築き上げてきた努力の結果なのだとも考えられまする。
その歯車の一つに 私達が居るのでありまする。
これから 何十年、何百年経った後はどんな世界になってるのだろう...・w・
環境破壊で衰退していってたりして...(’’
TBS 日曜劇場「JIN -仁-」公式ホームページ。

背中の粉瘤手術受けました。
スポンサーサイト

ぬか喜びして夜更かしすると その台風は9割それる

ココ最近急に寒くなって参りました。
8日には何年ぶりかに台風が居住区を通過していきました。
雨の中ベンリをサイドスタンドに変えて カバーをヒモで固定したりしてみました(`・ω・´)
翌日休みだと思っていたら 3時限目から講義ありましたケド!


最近は新しくお邪魔させていただいたギルドの皆さんとDに赴いたりしておりまする。
うちを含め 現4人の少人数ギルドで、今の所 極端に強い方や初心者の方は居ないです。
フレンドリーなので、また 初心者の方も入ってみると良いカナ とは思っておりまする。
mabinogi_2009_10_01_003a.jpg

見上げてごらん、あんなにも美しい月が… イベントが終わってしまいました(’’
フレイ:「すぐに追いつく! ここは あたいに任せて あんたらは先に行きな!!・・」 な背中(゚ ゚ )
mabinogi_2009_10_02_005a.jpg

最近のシーソーは威力高いですねぇ・w・
mabinogi_2009_09_24_026a.jpg

ついに キアさんがスマ修練を修了し、
スマッシュマスターを取得してしまいました。( *´艸`)
mabinogi_2009_10_09_006a.jpg

その後 ちょうど土曜日イメンマハにて昇段試験があったので、
何もわからないまま参加してみました。
何もわからないまま 受かってしまいました(’’
mabinogi_2009_10_10_012a.jpg



ECOは ちょっぴりお休み(*'ω'*)
ss20090926_164239a.jpg


10月に入り、番組・アニメが入れ替わる時期に入ってまいりました。
戦場のヴァルキュリアCANAANPhantom ~Requiem for the Phantom~
終わってしまいました。

真下監督のPhantomのレベルの高さ然り、
CANAANの絵のレベルが全然落ちなくて 逆にビックリしました( ゚ ゚)σ
CANAANでは 相変わらず田中理恵師が 色んな意味で良い仕事してました・w・
前期は沢城みゆき師の出番が多かった気がするでありまする。
気がつけばRozenMaidenWorld (゚ ゚ )

原作がアレ系らしい故仕方ないカモだけど、
Phantomは真下監督の作品の割には いちいちェロかった(◎`ε´◎ )
どの作品も謎なラストを迎えるのであった・w・
戦場のヴァルキュリア 公式HP
CANAAN 公式HP
Phantom ~Requiem for the Phantom~ 公式HP

キャラセレクトBGM(DFF 臨戦)が神なDissidia Final Fantasyを購入しようか迷ってマス。
地味に壁走りする時 忍者走りみたいに走るアツいタルタル、シャントットを使っておりまする。
なぜか負けても 負けた気がしない。

メインPCリカバリーしました。

«  | HOME |  »

プロフィール

キアラス

Author:キアラス
画像はクリックで拡大化
(高画質に)



直接このページに来た方はこちら

キアラス メモランダム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。