2009-03



最大の恐怖は 行く末までの過程

中々更新する余裕が無くて、長らく更新してませんでした・w・;
もうすぐ大学が始まりますね 残り短い休暇を満喫しましょうー


皆のG9もいよいよ終盤 影世界の英雄になる日も近い!
で・・なんで逆さま?mabinogi_2009_03_09_016a.jpg

デル嬢のG9の終盤、土曜を狙ってダンジョンにイン!!
で・・ココどこ・・?
mabinogi_2009_03_13_046a.jpg

ネタバレし辛い程度に、、 ついにデル嬢のG9最終に行ってまいりました!
駆けつけてくれたヴィッチ氏と仲間達のお陰で、
ムービー終えた瞬間戦闘終わってる位、一瞬で終わりました・w・
mabinogi_2009_03_13_197a.jpg

駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました!@w@
また機会があれば是非またご一緒しましょうー~(m~ー~)m
で・・ この廃墟はドコ・・?
mabinogi_2009_03_17_116a.jpg

マビノギでは バレンタインデーイベントに続き、ホワイトデーイベントがありました。
アルビDにクッキー魔女と見せかけてアラクネが出ます・w・
mabinogi_2009_03_09_106a.jpg

100個のクッキーを貢ぐと、同じくダンバ北門にある岩からキャンディーソードが抜ける
チョコソードと合わせて持つと・・・
言わずもがな目に見えるくらいの仲良しさを表現!
これからも仲良くやっていきたいものです(ノ)・ω・(ヾ)
mabinogi_2009_03_09_134a.jpg


暖かくなり始めたので、久々に相棒ベンリを動かしてやりました。
ビーオーエヌBONちゃと高野山に行ってきました・w・
見てください!雪が積もっています!暖かいとか言っときながら めちゃサブいです
「ゆきだるま と ベンリ」
IMG_1189a.jpg

みさき海岸以来の ナイスな壁紙をどうぞ、
下山後「夕日をバックに映える ベンリとリトカブ」IMG_1196a.jpg

ついにベンリの総走行距離が11111.1kmを達成しました!
この調子で次は22222.2km Σ(・ω・ノ)ノ! これからもよろしくお願いしますょ@w@
IMG_1200a.jpg

一瞬の気の緩みで 詰み

マビでもリアでもあまりする事が無いこの頃。

「私が何気なく過ごした今日は、昨日亡くなった者が
 生きたくても生きることができなかった明日だったかもしれない。」

ウチはいつも自分に こう言い聞かせています。

ヒマを持て余して、こんな物作ってます。(´・ω・`)
名づけて「レゴエンジン!!」(`・ω・´)
二気筒レシプロエンジンと変速機を模して、せっせと設計してみました。
レゴってこういう、メカニカルな使い方もあるんですね。
他にセンターデフ、カム・プッシュロッドも作りました。
IMG_0907a.jpg

ちゃんと動くんですょ!! 刮目せよ!!



UNITEギルメンでDCをしてみる提案が出されて、初頭から乗りたかったSPIRIT
フリマに300000Mitoで販売されていたので、コレを機に買いました・w・ V3です。
どこかイタリアンな雰囲気を持つ、マイナーな車な所が気に入ってます。
ちなみに デフォルトでスタブがついてますぉ(ノ)・ω・(ヾ) が最高速が遅い気がする...(´・ω・`)
実車情報:
Spirra(2002 present)
Manufacturer:Proto Motors(Korea)
Engine:Ford 4.6L-V8Engine
HorsePow:320hp/5800rpm
MaxTorque:40.8kgfm/4800rpm
Transmission:6Gear ManualMission
TopSpeed:305km/h
SR_090219_020a.jpg


続いてマビぃ
デル嬢はついに ダブルゴーレムサマナースキルを習得したようです・w・
(影クエにて、スイッチを叩く際にせり上がる壁の位置にゴレが居ると、召喚解除されてしまった。
 が!なぜか姿だけ残った・・ どっちにしても貴重な森ゴレ召喚解除されて最悪o(`ω´*) o)
mabinogi_2009_02_16_018a.jpg

この後レナ氏は ガードに ぼっこぼこにされた・w・
mabinogi_2009_02_22_039a.jpg

マビノギはついにFPS視点を実装したようです。 
そこのソリを引っ張ってる犬よ 前に居るストレッチマンを襲うんだ!(,,'Д')ノ
mabinogi_2009_02_22_045a.jpg

ついにUNITE集合写真ができあがったぞ! 是非UNITE専用壁紙にするんだ!
それにしても皆かっこよくキマってるな!!(`・ω・´)☆彡mabinogi_2009_02_25_016a.jpg


すみませんでした せめて 残りの一ヶ月、有意義に過ごせるよう努めます。;w;

«  | HOME |  »

プロフィール

キアラス

Author:キアラス
画像はクリックで拡大化
(高画質に)



直接このページに来た方はこちら

キアラス メモランダム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

