2009-01



二人の間に交わす誓い

前回に引き続いて、試験で忙しい日々の真っ最中です∑(;・□・A アセアセ
試験、ャバいと言いつつも 今のところ何とかそれなりに取り繕っています。。(o´_`o)
とりあえず英語と経営さえ受かってればよし!


デル嬢がヴィッチ氏の アノ奥義を我手中に収めるためにG7 8 9を着々と進めております。
数時間で野生調教9ランクにしたりとか なんかもう廃人です。
mabinogi_2009_01_23_033a.jpg

フレンド、ゅきん子氏の結婚式に出席しました。。
もうSS見てもそうやけど 言葉にできない 程のカオスぶりでした。
何と言うか、 ちょっと新郎新婦落ち着けww⊂二二二( ^ω^)二⊃
そうです、結婚式は究極のネタの為にあるのです。(ノ ̄∀ ̄)ノ
mabinogi_2009_01_24_032a.jpg

題して、新郎新婦がどこにいるのかわからない集合写真。
もう最初から最後までネタでした。(o´_`o)
mabinogi_2009_01_24_051a.jpg


こちらは別の結婚式。。 あれ 見たことある人やなー、誰やろー(o´_`o)
この度キア氏とKyo氏がご結婚なさいました。Σ(・ω・ノ)ノ!
こちらは落ち着いて式を挙げる事ができました。∑(;・_・A
mabinogi_2009_01_24_101a.jpg

人数気にしない
フレンドの フィネル氏や、万葉氏、みねだ氏、ヴィッチ氏や探偵氏も駆けつけてくれました。
飛び入りで参列してくださったあいすさん氏、ロイド様氏、皆了└|力"├ー(゚▽゚*)♪
mabinogi_2009_01_24_110a.jpg

二次会はもちろんPEKKA☆彡
廃人たちに轢き殺されていく亡霊達⊂二二二( ^ω^)二⊃
何と あのウチらの間で有名な ジェレミァ卿 と合同で行ってきました@@
なぜか24日、結婚式がキア氏含め、4組もあって
内3組合同でペッカに参りました。 24日って何かあるのか思わざるを得ないという。
キア氏も何回かフィニッシュ取ってたんで、段々火力が上がってきたような気がします。
mabinogi_2009_01_24_161a.jpg

さすがジェレミァ卿、初の人の為にムービーを飛ばさずに見せてくれるというナイスなお人。
ムービー見てる間にゴーストのタゲが来て、部屋入った瞬間 雷が降ってきたのは内緒。
防護壁何層にも立てて、中でゴッソ製作して渡すという、完璧な戦略システム・w・;
そしてKyo氏が要塞を出た直後、要塞に降り注ぐ雷の雨。 Kyo氏運が良すぎます@@
デミリッチも猛者達にもれなく轢き殺されました。
mabinogi_2009_01_24_174a.jpg

クリアしても報酬は1組しか貰えませんでした。ヽ(o`Д´o)ノ


これからもよろしくお願いします。。。 m(_ _)m
mabinogi_2009_01_25_004a.jpg

経営学が現れた:どうしますか? [逃げる・アイテム・逃げる・逃げる]

ただいまマビや試験で忙しすぎて、更新が大幅に遅れてしまいました、、∑(; ̄□ ̄A アセアセ
休み明け早々、まさかの経営学の試験があったりとか。。@@
言っても今月末は試験期間なんで、若干イン率や、更新確率が減るかもしれません(ノ)・ω・(ヾ)
リアルでもベストを尽くす男、それが保坂。


なんかUniteって 近大率が高い気がするl゚ロ゚l
最近は いわゆる近大三人衆で行動してるパターンが多いです(ノ)・ω・(ヾ)
最近キアさんとキョウ氏、会話に熱中しすぎて リサ氏のチャットを見逃す事件多発l゚ロ゚l
リサ氏ホンマ申し訳ない(´_`。)
そんなリサ氏には「気づかれない人 リサ」タイトルを贈呈ヽ(o`Д´o)ノ
なんかメタルギアみたいでカッコヨス・w・;
mabinogi_2009_01_18_023a.jpg

最近のツボは やっぱりダントツでコレ!ヴィッチ氏最強?の必殺奥義!
「ヴィッチ氏がその謎の角笛を手にした瞬間、 その者の未来は決まったのである。。」
まあ どんな技なのかは 言わずもがな↓の通り・w・;
mabinogi_2009_01_13_036a.jpg
下の様子↓
mabinogi_2009_01_13_026a.jpg

筋肉万VS聖騎士の演奏 。。。なんか キモイ!
でも合奏の音色は素晴らしかったです・w・
mabinogi_2009_01_07_008a.jpg

この さっぶい冬に温泉。。 これもまた良いかもしれませんね。。(●´ω`●)
でかワシも おサルも ぬくぬくしてます(ノ)・ω・(ヾ)
mabinogi_2009_01_06_021a.jpg

あの巷で有名人な廃の狂犬 Kyosen氏が、
もうNEXONポイント使わないからと、なんとヌーをプレゼントしてくれました@@
ホワイトハーブがお入用だっただけに めっさ感謝ですm(_ _)m
Kyosen氏、MoEでは もう「誠の名の下にFS」を
ランキング上位に入るFSに育て上げたらしいですl゚ロ゚l
Kyosen氏の名前を見た瞬間、全然知らぬ人から加入の声をかけられたりするらしいですぉ
ウチらは まったりゃけど、こっちも がむばらないと(ノ)・ω・(ヾ)
mabinogi_2009_01_09_002a.jpg


おるだちゃがついに、スマッシュマスターになりました@@ クリもランク1
こちらは キア氏の下地補完が大方完了したので、アタックをランク1にしようと思っています。
てか おるだちゃ どんだけ廃プレイしてるんだしw

試験期間、何とか乗り切りたいと思います(ノ)・ω・(ヾ)
でも、マビライフも崩したくないところ・w・ 日々トレードオフや葛藤に悩んでます。

ナイスな壁紙をどうぞ
題:夕刻の荒野に咲く 一輪の花mabinogi_2009_01_06_039a.jpg

新年を記念してPCも一新!

皆さん 謹賀新年明けましておめでとうございますo(`ω´*) o
これからもよろすくおねがいします!
お初の方、これからよろそこおねがいします!ヾ(´∀` )ノ

新年ということで、今まで5年間も使っていたPCを、組み替えて一新しました@w@
これでマビやAVAやSMODがヌッルヌル動くといいなo(`ω´*) o


うわー きったねー!(,,'Д')
長い間開けてなかったのでホコリだら~けです Σ(・ω・ノ)ノ!
高価なPCケースは、マザーボードユニット部のみ、枠ごと取り外すことができるものがある。
手を突っ込んで作業する必要が無く、非常に便利です@w@
IMG_0881b.jpg

パーツ買ってきて、早速組んだのはいいんだけど
なぜかBIOSから先のブート後のCDさえも正常に読まんくて、
OSも入れられなくて困りました・w・; 普通ならお手上げですpwq
このご時勢にDosプロンプトから試してみたり、
今時Windows98から入れようとしてみたり(結局98も入らなかったけど・w・;
色々試して三日間ロクに寝れん日々を新年早々おくりました;w;
もうメモリ3本、グラボ、PCI拡張も外して、必要最低限環境でセットアップしてみたら
普通にXPインスコできて、普通に立ち上がりました・w・;
その後一つ一つ付けていって、一つずつアップデートしていった所、
どうやらSCSIカードを挿してる時だけ、オカシくなってました。
前の環境と同じ症状なので、恐らくSCSIカード自体がイったんだと思います@@
そこからは特に難なくドライバーも入り、SP3定番(とか言われてる)の再起動ループ症状もなく
セットアップが完了しました・w・ この三日は もう精神的にも参りましたpwq


今回換装したのはそれぞれ(HPにも載せてます(,,'Д') )
CPU:AMD Phenom x4 9950BE 2.6GHz (2009 1/4現在 現行AMD製最高みたいです)
メモリ:DDR2-800 6GB (2GBはCPU買ったときにタダでついてきた@w@)
HDD:500GB増設 (合計1TB)
ビデオカード:GF9600GT
と言った所です。。
なんだかんだで45000¥近くもかかりました@@
さすがに5年前のPCと比べると、全然違うように感じますね。
今まで1分かかってたマビの影世界へのマップ切り替わり、2秒で変わり、
マビプレイ中100%だったCPU使用率も25%に抑えられて、
今まで最低設定でカタついてたAVAも、最高設定でもカタつかなった@@

これは今回の組み換えとはあまり関係ないかもしれないけど、
なんか訳わからぬ回線の設定?とかもやってみたので、回線速度も近く向上しました。
ダウンロード時、以前300kbpsだったのが、32Mbpsとか出てます@@
スピードテストでは下り62Mbpsと出ました@@
しばらくはハイエンドPCを楽しむことにします・w・
とは言っても、この技術向上の流れだと やはり5年後には廃れてしまってるんだろうねpwq
mabinogi_2008_12_30_010a.jpg

今まで使っていたPCはケース、LANハブ、モニター切り替え器だけ購入して、
露店放置、受け渡し、遠隔羽、PCバックアップサポート等の
サブPCとして使っていくことにします@w@ 夢の二台稼動環境ですね o(`ω´*) o


ナイスポーズ!偉大な姉のポーズ!♪
デル嬢はファルコンに、暴君フレイ氏はサベージビーストになりました・w・
(決してイプス峡谷には居ないです・w・;
これで変身スキルを持っていないのはセル氏のみ・w・;
mabinogi_2008_12_29_066a.jpg
mabinogi_2008_12_29_062a.jpg


何はともあれ、無事にPCが復旧できてよかったです、、
皆さん 改めて今年もよろしくおねがいします@w@

この新年を機に、
ついにUNITEとTIFFANYが合併する事になりました!ヾ(´∀` )ノ
色々あったけど、ギルドを頑張って運営して、イベントを企画して盛り上げたり、
ユニークなお知らせにより 新参者を導いて、UNITEの絆を深めたマスターは確かに存在した。
そして、ウチらの中では今でも存在する。
やはりウチらのマスターはマスターしか居ない! ウチはそう思います。
TIFFANYの皆さん これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


ペットもやればできる!
ついに大気圏を抜けて、宇宙を航行できるようになったようです。(うそ
mabinogi_2008_12_29_025a.jpg

今日から毎週日曜、「みなみけ おかえり」が始まりますょ!@w@

«  | HOME |  »

プロフィール

キアラス

Author:キアラス
画像はクリックで拡大化
(高画質に)



直接このページに来た方はこちら

キアラス メモランダム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

