2008-07



復帰とか言いながら、色々復帰しました(・ω・)

前回に懲りず、今回もテラ大量のSSで実況したいと思います。(・ω・)
あとMoEにも復帰しました。突然ケル屋さんからニコ動の“御庭番絵巻”が送られてきて、、、
魅せられてしまいました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
誠に勝手ながらアドレスペタリ
御庭番絵巻第一巻 暗殺編


復帰の手始めに 数ヶ月ぶりに転生しました。
久々すぎてキアラス氏が頭デッカチに見えてくるぜ・・・
てか黒色指定染色アンプルキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
mabinogi_2008_07_08_005ab.jpg

その後チュートリアルフィールドから出ずにして、Lv10になってしまった件
人も居ないし、色んな意味で(゜д゚ )ウマーな狩場だぜい・・・
mabinogi_2008_07_08_013ab.jpg

転生早々に ハンマーが欲しくなった為に、わざわざバリダンジョンに潜ってきました。
ボス戦で一回飛ばされちまったぜ・・・ Avoid氏が居ないとつらいぜ・・・
インプ賢すぎて萎えてくるぜ!?
mabinogi_2008_07_11_001ab.jpg

ココからMoEに入ります。
↓MoEに復帰したキアラス氏を迎えてくれたFSの人たち
20080713213038ab.jpg

よくアゲナ氏とスキル上げに色々出かけています。オーク村とかオーク村とか・・・
最近はネオクにも出張してます。
20080718135309a.jpg

アゲナ氏が居ないと、マンモスが代わりに来てくれるそうです。
顔の怖さに豚さんびっくりだょ キアラス氏一時退散
20080723021734ab.jpg

あと最近やってる事と言えば、死魔法上げですなー。
城門前テラ大量のヘビと戯れている天使が居れば、声をかけてやってください・・・
20080723134837a.jpg

復帰を機に刀剣に鞍替えしました。見た目では槍がダントツトップだったのですが 威力が・・・
今度はサイス(大鎌)を手に、リープカーニバルで 首を・・・
キアラス氏は天使です!∑(; ̄□ ̄A アセアセ
20080712220748a.jpg

FSの移行もあり、色々と忙しかった?日々が続いたこの頃。
そしてついに古の伝説ギルド「誠の名の下に」復活!!

復帰なのかもしれない

久々に更新したいと思います。
最近更新間隔が長すぎて、SSが大量にあるせいで文章減ってる気がしないでもない(´_`。)


七夕と言うわけで、やはりあった七夕イベント!ヽ(o`Д´o)ノ
各海岸に 宇宙から エナジェティックビーム光線 大量の隕石もとい 星が降ってくるそうです。
まあ流れ星が降ってくると言っても、エアーズロックみたいなんが降ってくる訳ではありません。
ケルラしか行ってませんが、イベントの割に人が少ないです。(´・_・`。)
本を5冊も買い揃え、怒涛の化石削り技で量産した結果、売却不可で捨てるハメに・゚・(ノ∀`)・゚・
このケルラ海岸で、受験前にFL登録していたフィネル氏と再会 Σ(・ω・ノ)ノ!
唯一 復帰後でのマビでのお知り合いとなりますた。(∂ヮ∂Э
(受験とMoEによるプチ引退で殆ど知り合いが居なくなっていた為)
mabinogi_2008_07_02_009a.jpg

フィネル氏との再会したことで、白いカンバスギルドの方とダンジョンを周ってきました。
Avoid氏以外とPT組んでダンジョン逝くのなんて、何年ぶりだろうか・・・堪能してきました。
やはり皆さん予想に答えてくれんばかりの猛者で、ウチは戦力なのか!?
まあインベが半分楽譜からして戦力外宣言を物語っているのかもしれない・・刮目せよ!mabinogi_2008_07_06_008a.jpg

ダンジョンに行った後は合奏もやってみました。  楽譜は作ってあるのに
合奏なんて やったことあったっけ!?と思うくらいやったことなかったので 良い機会でした。
なぜかこのタイミングでKei氏からドリフトシティへのお誘いのメッセが
mabinogi_2008_07_06_014a.jpg

マビに復帰する口実を作るために何年ぶりかの野良PTに参加。
まあ皆さんサブとか言っときながら キア氏の何人分かに匹敵するわけですが 肝心のキア氏、
ウルラでは まだ戦力になるかもだが、イリヤに来るとつくづく 非力さが露骨に表れてる気がする。
と言うわけで、しばらくキア氏強化計画を実行したいと思います!
アタック9→5、ディフェンスA→7、スマッシュ9→5、クリティカルD→7 余裕があればディフェンス5、クリ5に
3回弱の転生でキア氏はハイスペックを目指します!_〆(。。)
理想はアタック、ディフェンス、スマッシュ、クリ、ミル、カウンター、IB、FHが1ランクのハイエンドキアラス!
まあオール1ランクなんて叶わぬ夢かもしれませんがn・・・いつかは叶えたいところ・・・
はっ!今日は七夕!щ(゚Д゚щ) 名言か・・・!
mabinogi_2008_07_05_013a.jpg

今まで迷っていましたが、恐らくこれから課金していくかもしれません。課金は復帰の合図!
てか無課金時に得たドロップ品早く露店に出さないと、既に未摘出の量が3キャラ分に及んでる件。
わざわざ作った別アカの倉庫サブと、引退した?友達のキャラに放り込んで耐えてます。
つい安いので買ってもた刀や盾等の浪費への埋め合わせになれば・・ 今の所マフで耐えてます。

夕方頃、夕食を外食する為ログアウトしようと思ったら、
ベストタイミングで6chがバグって誰も居なくなった件。
まあその後何時間かはログインできなくなって、閉じ込められてしまった訳ですが・・・ ナンテコッタイ
サーバーのバグで6chに居た人全員が閉じ込められたらしい ひぇっひぇっひぇщ(゚Д゚щ)
公式スレも上がっていましたが、帰宅後には回復していました。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
mabinogi_2008_07_05_007a.jpg


マビに復帰するに当たって、マビ内での知り合いもたくさんできると良いなー と思っています。
&今回の課題は野良PTでも遜色ないスペックに仕上げる事!
課題で思い出したが、リアルでも結構一杯一杯なんだょにー・・・(´・_・`。)

«  | HOME |  »

プロフィール

キアラス

Author:キアラス
画像はクリックで拡大化
(高画質に)



直接このページに来た方はこちら

キアラス メモランダム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

