2007-11



世界史テスト校内一位

恒例の世界史のテスト、ついにやってしまいました・・・満点。
長かった毎週の世界史テストも今日が最終日。最後に華を咲かせることができたかな。。
聖書の授業でもなぜかウチだけ誕生日を祝ってくれた・・拍手されるが多いな今日は。。
かきゅう にも誕生日プレゼントの 小枝 を戴きました。ココでも例を・・тндйк уoц! m(_ _)m
昨日、一昨日とAvoid氏と久しぶりにSAをしてみました。AK74SUとP90を使っていましたが、
Avoid氏によるとキアラス氏はAK47を持つと鬼神化するらしいです。。
ああ・・SAをするとヤフオクの100¥のAK47が欲しくなってしまう。。リア友氏に頼んでみよう。

29日に大学から受験票がハガキで送られてきました。
受験番号は終戦にちなむ番号で覚えやすかったです。
ついに明後日の日曜日。大学推薦の面接です・・怖い恐い強い!
ちなみにAvoid氏は明日です。。ウチもがむばってみます。

六年一貫校なので、この一週間はこの学園最後の授業でした。
明日が全ての授業が終わる最後の日になります。
今まで普通に通ってきた学園も最後と言う事になると、なんだか悲しくなりますn。
なんだかんだ言っても良い学校だったと思いますy。
これからの最後の貴重な時間を大事に過ごして行こうと思います。
(単位落ちて三学期も行ってたりして・・・( ´∀`)ナンテコッタイ)

誕生日

一昨日は私の誕生日でした。これで18歳になります。 18禁:解禁!ヾ(`Д´ )ノ
誕生パーティもしました。ご馳走をたらふく食べましたゃm(_ _)m
ケーキの蝋燭は難なく一息で消すことができました。(´・ω・`)
翌日学校に行ったら、
トモダチがRozenMaidenの銀様のリストバンドをプレゼンツしてくれましたゾ
嬉しいぞー!学校行ってる間ずっとハメてました。ココでも礼を。m(_ _)m
これから18かー 何か変わるのかな?・・

SMODはパンプキンシザーズの901ATTのランタンを再現してみました。
ランタンを開放すると、開放してる間だけ無敵になるようにcfgを組んでみました。
チャクラゲージは消費するので、その間ということになりますかな。
あとワイヤーフレームモードを利用して、白眼モードを追加してみました。
これもナイトビジョンのマテリアルテクスチャーを無地にして利きを落として、
白黒反転で表示するのと同時にワイヤーフレームで表示するというものです。
これもチャクラゲージを使用します。ナイトビジョンを組み合わせた目的がそれです。
ランタン開いて無敵、白眼で透視、写輪眼で時空間操作。ほぼ無敵の伍長も弱点を発見。
ヒントはウンディーネに嫌われたようです。m(_ _)m

この前のマーク模試返ってきました。
国語132じゃなくて144点でした。 
それぞれ偏差値
英語:   54
リスニング:68 校内323人中9位
国語:   63
世界史:  54
全体:   57
関西で言えば同志社クラスの愛知県の南山大学ドイツ学科の判定がC判定でした。
総志望者46人中18位でした。それ以外の中堅大学は順位は一桁でBかA判定出てました。
これで最後に華を咲かせることができたかな・・
推薦入試だから 関係ねぇという罠。orz
nightvision3.jpg

面接の練習

今日は学校で面接の練習がありました。
前に「いい感じですね」と言われたので、今度は無駄に緊張しなかったものの
やはり少しドキドキするものですn・・
原稿を作って覚えていたけど、いざ先生を前にすると頭は真っ白になるものです。
今日はあまり予想していなかった質問への対応の仕方も練習しました。
短くても良いから 自分の本音を纏めて言ってしまうのが良いらしいです。 ノット サイレンス!
結構短い時間で練習は終わりました。
前に「一応ドイツ語の勉強もしておいたほうがいいぞー」って言われたので、
文法はメチャメチャかもしれないけど、とりあえず
「Ich heisse “Kiaras”. Ich bin siebzehn jahre alt,
und Ich bin Schueler zur “Mabinogi”Oberschule gehen.
Wenn Universitaet Eintritt, Ich wollen nach Deutsch fahren,
denn Ich Deutsch lernen」
(私の名前は“キアラス”です。17歳で“マビノギ”高等学校に通っています。
もし大学に入学したら、ドイツ語を学ぶ為にドイツに行ってみたいとも思います。)
的な感じに自己紹介できるようにしておいたのに言う機会がなかった(・ω・)

SMODの銃器の威力と貫通力のパラメーターを使用弾によって細かく設定しました。
また HPのギャラリーコンテンツでHalf-Life2MOD用の
武器スクリプトの配布もしてみようか考えています。
ただ私の見解によるスクリプトですので、合うかどうかはわかりませんが・・

誕生日が目前に迫ってきております。もう18歳か・・ 
車の免許が取れる年か・・籍を入れられる年なんだなぁ・・(←あんまりウチには関係ないな・・
でもそんなのカンケーねぇ!
それより面接本番の日にちも目前な件。

世界史テスト一位

ついにやりましたぞー
宣言どおり世界史のテストで1位を取りましたぞー
40点万点中38点 2問間違いです。
先生にまた褒められてしまいました。。
「がんばってますね ちょっとコレは拍手してあげましょう」
嬉しいが ちょっとハズいゾー(●´ω`●)ゞ
残るテストは後一回ですが、もう気力が無いゾー・・・m(_ _)m

面接の練習が また間近に迫ってきてます。
緊張します。。対策しておかないと・・・

最近PCの立ち上がりがアヤしい。OSが読めない事態が発生しているらしい。
念のためにCドライブのデータバックアップを取っておこう。特にSMOD・・

SMODの完成度が神の域に達してきましたが、ロードの時間が地獄の域に達してきました・・
一つのマップをロードするのに2~4分掛かっています。。な!なげぇ・・ヒマ潰し必須。
武器とかを大幅に増やしてみました。パラメータも独自に設定。
例の方の“ソードカトラス”作ってみました。 例の“ジャスタウェイ”導入しました。
SMODの更新は止まらない・・
katoras.jpg

パーテー

例の毎週ある世界史のテスト。なんとか全て受かってきました。
9日のテストは40点満点中36点で2位でした。
そしたら先生が「最近“キアラス”君がんばってるんですよ。皆も“キアラス”君を見習いなさい!」
って褒められてしまいましたゾー やはり褒められるのはうれしいものですn m(_ _)m
そして皆に注目されて恥ずかしかったの一言。 これで成績の株が少し上がったかな!?
残るテストは後二回!次は一位を取れるように がむばってみようー

また二回目の面接練習が近づいております。前は「良い傾向ですね。そんな感じでOKですよ。」
と言われたものの、今回は本番間近なので、完璧に言えないと怒られそうかも・・
世界史と一緒に練習しておかないと・・

昨日は親戚と一緒にパーティーをしました。
子たち(ウチはまだ学生なので、勿論 ウチの子ではない)がケーキを作ってくれましたょ
色々ご馳走が並んでいるのですよ。!!餃子(゜д゚ )ウマー うますぎです。
ウチは腹いっぱいになると 子たちとゲームしたりして遊んでいました。バイオ4とかバイオ4とか・・
これからウチの誕生日も含めて正月とかクリスマスでパーティが多くなりますn。ホホホ

«  | HOME |  »

プロフィール

キアラス

Author:キアラス
画像はクリックで拡大化
(高画質に)



直接このページに来た方はこちら

キアラス メモランダム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

