2007-08



脳内メーカー

話題の脳内メーカーをやってみました。
結果は↓
A5ADA5A2A5E9A5B9.gif

なんでわかってしまうんだ・・スゲーな・・心が見透かされている様だ・・
愛は世話好き、食は「うどん、カツ丼、明太子、これぞ世界の・・・」って言ってるくらいですから。。
これで私は正真正銘の吟遊詩人(遊び人)と言う事が再び証明されたって事だ!
↓脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

始業式

ついに来てしまった始業式。
今日から学校が始まるのです。暑いです。校長やチャプレンの話が長いです。
いつもは寝ているみんなですが、この猛暑の中 暑すぎて寝ている場合ではない。
今日は指定校推薦の公募校が張り出されました。
ウチの志望校は・・・(・ω・)
推薦入試はなんと9月20日にもう合否が決まってしまうそうです。
早っ!早いよ!!ナンテコッタイ!
受かればウッホホーイな訳ですが・・卒業試験等もあり、ウッホホーイしてる場合ではない。
にしても推薦でさっさと受かっておきたい。
今回の模試を自己採点してみると、
国語と英語が五割、世界史が六割と まあそれなりの結果でしたな。

ここ最近大好きなカツ丼を食べまくっています。何度食べてもウマイですょ
「うどん、カツ丼、明太子 これぞ世界の三大美味!」ってよく言うじゃないか!(!?

アブさん:軽井沢のお土産ありがとうございました。

Kar98k到着!

今日遂にオーダーメイドに出していたKar98kが返って来ました!
お店のメーラーの調子が悪かったらしく、月曜日発送していたのですが、
発送メールが皆に着いていなかったようです。たまたま今日掲示板を確認して気づきました。
新しく一新されて返ってきたKar98kを堪能したいと思いまする。

ぱーてー

昨日はいとこの家で一緒に御馳走をいただきますた。
もう から揚げやパエリアやサンドイッチがウマイのなんのって、、
ほっぺた落っこちるかしら!(●´)ω(`●)
久々に皆でスマデラしてましたがな。
素でやっちまうとウチが常勝してオモシロクナイ事はわきまえていますので!(!
一人用を順番にやってたり、デカイ乱闘やってたりしてました。
帰りにBLEACHのマンガとGC用ゲームボーイプレイヤーを借りてきた訳ですが!
ドジな事に、ゲームボーイプレイヤーの“下のアレ”だけを借りてきてしまい、
専用ディスク借りるのを忘れた・・できないじゃん!
また時間があれば借りにいきますかn・・
歩いて1分、走って30秒もかからない近くて遠い いとこの家。

Kar98kは今週が盆休みにつき来週の月曜になる可能性が高いですねぇ・・
まったく 人の盆を考えていただきたい・・
盆休みに持って行く予定の人がいたらどうするつもりだったんだ・・
幸いウチは行きませんが・・

父帰還

来週は盆ということで、父さんが帰ってきました。
まあ頻繁に帰ってくるので特に特別な事もない・・・はずだたのですが!
なんと父さん!黄色ナンバーのモンキーに乗って8時間もかけて帰ってきたのです!
密かにボアアップを施し、細部もカスタムアップした自慢のモンキーで帰ってきました。
恐るべし。。モンキー魂。。是非乗らせてもらいたい!(`・ω・´)
ああ!!早くVenly CD50に乗りたい!(`・ω・´)

ついに今日、Kar98kの納品完了メールが着きました。
月曜日に発送するそうです。・・としたら着くのは火曜日か・・
愛銃が届くのが楽しみです(●´ω`●)ゞ

はだしのゲン

はだしのゲンがドラマでやっていたので見てみました。
カンドーして涙が出ちまい。。そうになってしまったぞー!∑(; ̄□ ̄A アセアセ
本当に感動しましたょー 貧しい生活をしていた戦争時代の人達を見習いたいです。
いつの時代でも戦争の犠牲者は名もなき国民たちなのです。。
原子爆弾もとい、戦争はイケません!な!絶対!
明日は後編なので是非見てみたいですn-

愛銃二挺を送って、もうすぐ二週間が経とうとしているのですが、
まだ一向に納品連絡がきませぬ・・そんなに時間がかかるものなのだろうか・・
手違いで どっかに飛ばされてたり、ミスられてたり、忘れられていないか心配・・
三週間~一ヶ月しても連絡が来ないとなると、さすがにオカしいので連絡さしてもらいまひょ。

休み

週末セミナーが抜けていて、連休となりました。
といっても机に向かいっぱなしの日々なのですが。。
夏は暑いですn-(当然!) エアコンをつけていないと猛暑で集中できませぬ。

発送した愛銃二挺はまだ返っていません。
まだ到着して一週間しか経っていないから仕方ないかもしれないですg・・
一応、配達証明は取ってあります。(´・ω・`)

最近ヤフオクにハマっていまして。(でも利用してことはないですg
レプリカ等が激安で出品されているのを見て(゜д゚ )!って・・
2~30000¥するのが5000¥台だったり、魅力的です。
また利用してみたいものです。

«  | HOME |  »

プロフィール

キアラス

Author:キアラス
画像はクリックで拡大化
(高画質に)



直接このページに来た方はこちら

キアラス メモランダム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

