2007-06



お返し

前に柔道大会で怪我をして入院していたリア友へ送った
お見舞いのお返しが、今日宅急便で送られてきました。
家族で開けてみると・・ 一同 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
メッセージも付いていました。
こんなにイイ物を送っていただいて、、
Herzlichen dank!!(゚▽゚*)♪ ありがとうございます!!(゚▽゚*)♪
しかし。。キレイ過ぎて、食すのがモッタイナイ!
20070630205728.jpg

メイプルグッズ

ウチの父さんが韓国への出張から帰ってきました。
なんと!こんなのをお土産に持って帰ってきました
MapleJuice.jpg

なんとメイプルストーリーのジュース!
クオリティー高杉なキャップフィギュアがついておりまする
ウチにもたくさんのメイポグッズが増えてきたなー

久々に

トモダチがウチに来た訳です。
ソウルキャリバー3をやっていました。
最後のほうはもうネタプレイで笑っていました'`,、 ( ´∀`) '`,、

いつの間にか“招かれざる客”も閲覧しまくっているようで、
あまり物騒な更新ができないとです・・ (。_。)

«  | HOME |  »

プロフィール

キアラス

Author:キアラス
画像はクリックで拡大化
(高画質に)



直接このページに来た方はこちら

キアラス メモランダム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

