2007-02



SF

ついにやってきました。
今日はSFの第二アップデートです。
学期末試験の前日にアップデートとは、、こりゃまたやってくれるz
色々アイテムやら武器やら部隊やらステージやらが増えたようですが、
人気の為混雑しているのかサーバーに入れない!ヾ(`Д´ )ノ
FEでもやりながら気長に待ちますか。。

バナナ

今日はリア友を家に呼んで何か色々やってました。
Half-Life2で某MODのバナナを投げたりしている様子を
ビデオに撮ったり、もう一人のリア友を罠にかけまくったりして
完全燃焼。
ああ・・もうすぐ学年末試験か。。

採点ミス

なんとニュースサイトを見ていると、私の通学している学校が記事に載っていた。
以下引用

大阪府河内長野市の清教学園中・高校は19日、1月22日にあった中学入試の後期試験の理科で、採点ミスがあったと発表した。この問題を全員正解としたため、3人が繰り上げ合格した。うち2人は別の私立中に合格、入学金などを支払っていたため、全額を補償する方針。

 同校によると、ガラス容器内の植物の種子が放出する二酸化炭素量を導き出す式を答える問題で、同校が作成した採点用の解答に誤りがあった。今月半ば、入試問題と解答について情報提供をした大阪市内の塾から指摘されたという。

以下ソース
http://www.asahi.com/edu/news/OSK200702190054.html

私のリア友の妹さnが実はこの件で受かったと、リア友から聞きました。
なんと私のすぐ周りに犠牲者(むしろ幸運?・・)がいたとは・・

ルンダD潜入

今日はギルドの方達とルンダダンジョンに行って参りました。
ギルドの方とダンジョンに行くとちょうど良いペースで進められそうー
野良だとたまにめっさ強いヒトがいたり・・
意外と片手斧が役に立った感が!

Guru.jpg
集合! ・・あれ!?

Groope.jpg
合体クロスビーム!(`・ω・´)つ一* …=三<二>   ・・・?!

Gisiki.jpg
何かの儀式ですか?!(゜д゚ )!! ・・って横たわっているのはもしや!!

Cook.jpg
コワイおぢちゃん達の料理にされちゃいました・・ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

Cateye.jpg
冷めた眼で見つめる自称二足歩行ネコさn

Dに行った後、外に出た時の駄弁りもまた一興。
また連れて行って欲しいです(`・ω・´)ノ

最近マビノギ

にインする機会が減っているような気がします。
完成した楽譜の音階テストをする程度ですn
インしても知人がほとんどインしていないのが現実、
(インしていてもあまり相手にされることが少ない希ガス)
これからも永遠にソロなのだろうか、、
誰か私と遊んでくれい(´-ω-`)

私には関係ないですが、明日はモンハン2の発売日ですn
リア友の怪我が早く直るように願うばかりです。

ブログ設置

ブログを設置してみました。

«  | HOME |  »

プロフィール

キアラス

Author:キアラス
画像はクリックで拡大化
(高画質に)



直接このページに来た方はこちら

キアラス メモランダム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

