2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年2010年 明けましておめでとうございます

皆さん 謹賀新年 明けましておめでとうございます
2009年は如何でしたか? 今年も良い御年になると良いですね
昨年は大変お世話になりました 今年もよろしくお願いします

Newyearillustration2.jpg
スポンサーサイト

第6回大阪モーターショー

突然チケットが手に入ったので、行ってまいりました。
IMG_2228a.jpg


すごい人の数です。
何気にTAKARA TOMYさんが居ます。
IMG_2113a.jpg

新しいレクサスのようです。何だかとてもスポーティー(’’
TOYOTAブース内にレクサスコーナーがある位で、かなり力を入れてる様子。
IMG_2124a.jpg

SMARTそっくりな電気自動車。未来の車はこんな感じになるのでしょうか。
内装が バーのカウンターみたい(’’
IMG_2121a.jpg

今回話題の、ハチロクの名を冠するFT-86。もうあの頃の面影はないですね。
自動車が単なる移動手段として位置づけられている今日、新たなブームは巻き起こせるのか!
FR専用にトランスミッションを新開発したのだそうです。
IMG_2109a.jpg

ハチロクといえば言わずもがなですよね。カローラレビン
白色希望 (*´゚艸゚)∴
IMG_2120a.jpg

ニッサンも漏れなく新しい電気自動車を発表していました。
なんだかとってもぺちゃんこ (ノ)・ω・(ヾ) 一人乗り用なんでしょうか。
IMG_2227a.jpg

ホンダと言えばカブですよね。
噂の電動カブ、発表されていました。
フロントは何となくC75時代のものにも似ている??
見たところフロントサスは恐らくボトムリンクかもしれないです。
リアサスが見えませんがどういうコト??
リアブレーキが右足から左レバーに変えられていました。
”蕎麦屋が片手で運転できる”時代は終わったようです。
@何年か経てば、街中の新聞屋・郵便屋・銀行員のおっちゃん の”アノ音”は
全てこの ウィィィーーン という音?? に変わるのでしょうか ?l゚ロ゚l
IMG_2211a.jpg

最近のホンダの話題と言えば、この漕がない一輪車 UX-3 というそうです。
アシモと言い、ジェット機と言い、製塩機()笑 と言い、発想がすごいですよね。
IMG_2208a.jpg

ホンダと言えば二輪車
またまた電気式のスクーターです。
何だかDIOとTodayとGyroが融合したような形 (’’
配色が如何にもエコロジー
IMG_2156a.jpg

新しいCBR1000RR、パールサンビームホワイト(トリコロール)カラーですね
足つき性は良いです。12月10日発売だそうです。
IMG_2174a.jpg

新しいCB1100です。
パンフレットでは ドラマJIN-仁- で御馴染みの大沢たかおさんが試乗していました。
デザイン的には先進的な、如何にも走るデザイン ではなく、
あえてGB250クラブマンのようなクラシカルなデザインになっています。いい傾向です。
IMG_2169a.jpg

他社が競って先進的な電気自動車を発表する中、ホンダも漏れなく発表しています。
新しい電気自動車のハズなのに、まるでN360を彷彿とさせ、とってもカワイイです。
CB1100と言い、EV-Nと言い、あえて時代を逆行するスタイル。とてもいい傾向です。
IMG_2213a.jpg
ホンダのブースは人がいっぱいで撮るのが大変。

なぜか自衛隊もブースに参加していました。
装甲車が配置され、皆の目を引きつけていました。
HMV高機動車 ですね。 ハンビー、メガクルーザーに似ています。
子供達のジャングルジムになっていました。
IMG_2135a.jpg

LAV軽装甲機動車ですね。略が ラヴ ってカワイくないですか??∑(’’
装甲はカッチカチです。機銃は取り外されてます。
装甲硬度の確かめたさに
皆のパンチングマシーンみたいになってました。

IMG_2129a.jpg

偵察用オートバイ 略してオート
足つき性が最悪そうで 如何にもトレイルな ホンダ XLR250R
メーターはベンリみたいな、弁当箱メーターでした。
バイクを寝かせて防盾にする用途があると言う事は、防弾仕様なのでしょうか。
IMG_2132a.jpg

外車のブースもありました。
最早有名になってしまった Lotus Elise これだけ近くでみるのは初めてです。
内装は意外とワーゲンのようにシンプルでした。
IMG_2184a.jpg

スピリット オブ アメリカン!
最先端技術を用いながらも、マッスルカーの伝統を引き継いでそうな Chevrolet Camaro
タイアップのデカいトランスフォーマーとのツーショット。
IMG_2194a.jpg

こんな古い車達も展示されているんですよ。
戦後初のクーペ、マツダR360ですね。
Xboxならぬ 360ccは1950年代のブームだったんでしょうか。
IMG_2148a.jpg

コレを見ただけで車種がわかる人はすごいと思うのです。 A20/30 初代セリカです。
TOYOTA旧車定番のYAMAHAエンジンですね。 2T-G型DOHCエンジンだそうです。
係員に申し付ければ、ボンネットを開けてもらうことができます。
IMG_2152a.jpg

大学研究ブースも有り、面白いクルマも展示されています。
見てください、22世紀の自動車です(`・ω・´)
超大型のソーラーパネルを装備し、走行できるそうです。
IMG_2137a.jpg

物品販売ブースもありました。バイク用手袋安かったです。
・・・・なんだとぉおおおお!!??↓щ(゚Д゚щ)
IMG_2216a.jpg


とっても疲れました。
技術は日々進歩しているんですね。未来はどうなってるんでしょうか。

バイオハザード5全トロフィー獲得しました。

高知能は時に 妄想という欠点を生み出す

いよいよ8月も終わり、9月に入ろうとしています。
夏も終わりに近づき、処暑を越えて白露に変わりつつありまする。
秋と言えば お月見がありますねぃ ちなみに今年のお月見は10月3日でありまする。
良い満月を見られるといいですねぃ

そろそろ学校始まるl゚ロ゚l


という訳で、ECOにもやってきました お月見イベント!
夏祭りに引き続き、タイニーアイランドは夜のススキに囲まれています。
屋台と神社は撤去され、島には お団子や なぜかシナモンが現れました!
島にはツクヨミ様が降臨なさって、各課題をクリアしていくと イベントアイテムが貰えるようです。
課題は、団子を集めてくる事! ただし ただ集めるのではなく、
団子にはそれぞれ数字が振ってあり、その数字の合計数とツクヨミ様が告げる数字が
合う組み合わせを 持って行くという、かなり頭を使う計算!
最後までクリアすると、なんとツクヨミ様のポスターが貰えるそうで。
大きいお兄さんの部屋をツクヨミ色に変える為にも、是非がむばりましょう。
ツクヨミ様はツンデレです。
ss20090821_201350a.jpg

夏-秋と言えば肝試し! ECOにもやってきました「ナニカガ スムイエ」イベント!
限られた素材を駆使して、うまく演出する開発陣の手腕が素晴らしいです。
オンゲのイベントだからとナメてかかると、夜中 便所に行けなくなった。
ストーリーが かなり怖く、そして最後には感動の涙が・・・
怖いのが苦手な人はご注意を、好きな方は是非ご体験を。
眼は大切にしましょう。
ss20090822_011926a.jpg


この夏、再び 廃の円卓 旧友達で集いました。
もう昔とは違い、バイトで来れない友達も居ましたが、結構盛り上がりました。
夜は皆で温泉に行き、帰りに隣町に花火を見に行きました。
屋台や 盆踊りが行われていて、若者で賑わっていました。
かなり大規模な打ち上げ花火で、キレイで大きな花火が次々と上がっていく音は
何kmも離れている 温泉に入っている時から 既に聞こえていました。
久々に見た花火は とてもキレイでした。
子供がめっさ泣いてました。
IMG_2030a.jpg

その集まりの帰りに、ベンリのウィンカーがオカしい事に気づいた。
どちらにスイッチを入れても、なぜか両方点灯するのだ。
しかも 同時にリアウィンカーは両方点灯していなかったのだ。
仕方がないので そのまま家に帰ったが、オヤジと早速診てみることにした。
オヤジも こんな事は初めてで、手探り状態で作業にかかりました。

考えられる原因は:
球切れ、アース不良、リレー故障、配線断線・接触不良、バッテリー消耗、ヒューズ切れ
そもそも点いているのでヒューズ切れは除外。
球を前後変えても同じだった為、除外。
セルは回っていたので、バッテリー消耗も除外。
球を一つ外したら点きっ放しになったので、リレーも正常。
となると残る原因は 配線不良か、アース不良でした。
(ちなみに ベンリのリレーは車体左側カバーの中に掛けられています。)
IMG_2043a.jpg

イスやフェンダーを外して骨みたいにしてみたりして試した所、
なぜかイスや荷台を外した時だけ点いたので、アース不良とわかりました。
うちのベンリは他のベンリと違い、元々特注で赤色だった故 再塗装しているので、
塗装でボディーアースが十分に取れず、抵抗ができていたようです。

赤矢印の、フェンダーのボルトとタンクのボルトを銅線で結ぶ事で解決できました。
全然関係の無いところを触って直るとは、何とも電気工学とはフシギな物です。

何はともあれ、ベンリ無事に直ってよかったですん(*'ω'*)

蚊にブツブツに刺された。
IMG_2042a.jpg


無双OROCHI 始めました。

私は蟹になりたい

昨日は8月15日、第二次世界大戦/太平洋戦争終結の日ですねぃ。
8月はTVで戦争ドキュメンタリー・映画がたくさんやっていますねぃ。


ある程度理想に近づいてしまい、最近はECOを離れ気味。
お盆ということで、フレンドが怪談話イベントを企てた模様、早速 突入してみました。
家の中の曲がリアルすぎて ホンマに怖いゾ!(゚ ゚ )
色をつけまくられてる実話も全力のフィクションも、文字通り全身全霊をかけて 語られる空間。
なんか主催のフレンドの脇にヒトダマが見えるのだが 気のせいか
'`,、 ( ´∀`) '`,、・・・
第二話があるそうで
ss20090814_231516a.jpg


久々に会ったリアトモに誘われて、ルーセントハート始動ァァア!щ(゚Д゚щ)
星座をモチーフにしており、操作・インターフェイス等はMoEライクなシステム。
服装と職が少ない気がするが気にしない。

星座や理想にマッチした相手を探すことができる、
出会い系みたいなシステムがあるが気にしない。

他のMMOと比べて 圧倒的にクエスト数が多く、無駄に狩りをする必要がない。
クエストをこなしているだけで ガンガンLvが上がる安心設計。
相変わらず盾の効果は絶大である。ゴハン三杯はいける。一家に一台。
0814-014351a.jpg

ルーセントの大きな特徴がコレダァ!!1 2 3 (,,'Д')σ
言わずもがな ビーオーエヌ氏の図 ウマウマである。
ニコ厨 動画を愛する勇者達が集うこと間違いなし! 繁栄の極みである。
さあ 皆で踊りましょう ウッーウッーウマウマ♪
0816-111642a.jpg

今のところクエストによる狩りばかりしているケド、いつかは具体的な目標を見つけたい所・・
0813-195154a.jpg


盆休みという事で田舎に帰りました。
田舎ではヒグラシが鳴いていました。別に誰も失踪しませんょ!
せっかくなので、涼しげにも 物悲しい泣き声を、録音してみました。
風呂に入った後、聞くと うとうと眠たくなってきそうです。 ぬ"ーぬ"ーm(_ _)m.zZ


イヌの散歩に行ってみました。 道の脇にはたくさんキノコが生えています!
せっかくなので 収めてきました。 食べると 笑いが止まらなさそうです。
kinokokoa.jpg

カブトムシとクワガタムシを発見しました!
せっかくなので むしり捕ってきました。
木に蜜を塗るような採集作業もせずに、普通に木に止まっているのを捕る事ができました。
田舎は自然の宝庫なのです。 程よくイヂめた後、スイカあげました。
IMG_2004a.jpg

せっかくなので 家に帰る時に逃がしてあげました。


14日はオヤジと奈良_御所_24号線沿にある温泉 かもきみの湯 に行ってきました。
盆の割りに道は割と空いていました。 ポリスメンがたくさんいました。
IMG_2011a.jpg

宿泊施設はありませんが、結構デカい施設で 食事処もあり 中も広く、
色々な種類の温泉が楽しめるのです。
程よく フやけた後、コーラを飲んで帰りました。
IMG_2012b.jpg


戦没者追悼式では大勢の人数が参拝しました。冥福を祈るばかりなのです。
忘れてはいけない歴史、繰り返してはいけない歴史。持つべき物は平和の心。

メイポ アカハックされてました。


18日追記:
世界陸上、U・ボルト やりましたねぇ
ライバルであるT・ゲイ、A・パウエルを退け、100m 9秒69の世界新記録!
平均秒速は12.4m/sだったそうです。
時速に直すと・・44.6km/h! これが世界最速の速さなのです!
公道で原チャ44.6km/hは違反ですケド、
ボルトが公道で全力疾走するとどうなるんだろう。。・w・
世界最速おめでたうございまする!

終わりというものは同時に始まりというもの

涼しかった季節も過ぎて、だんだんと暑くなってきましたねー(o´_`o)
PC2台がブオンブオン鳴ってる部屋は 真夏のようです。
暑さに負けるな!щ(゚Д゚щ)
最近 滅法オンゲをサボり気味だったので、今回はツーリング日記になります。


みてみて王国!
フロントフェンダーに昔ながらのフロントナンバープレートなるものを装着して、
ベンリのレトロさが さらに ぱわーあーっぷ しました!ヾ(´・ω・`)ノ
荷台に オヤジからお下がりで貰った リアバッグも装着して 尻すぼみ気味だったのを解消!
フロントナンバープレートの取り付け様子は [あれこれモトラド]に載せていますー
いずれは ステンシル か カッティングシートなんかで文字も入れたいですねー
「レトロべんり」
IMG_1917a.jpg

スプロケットを換装したテストも兼ねて、オヤジとツーリングに堀河ダムまで行ってきました。
壁には学校生徒による かわいらしい壁画がペイントされているのですが、
心無い者達による落書きで悲惨な事になってました。(o´_`o)
(お陰で いいアングル写真だったから[あれこれモトラド]のTOPにしようと思ったのに
背景のカッコ良すぎる落書き文字と錆のせいで ボツになっちまったぜ!!;_; )
「ベンリ と ダブロク」
IMG_1923a.jpg

相変わらず壁画がすごい事になってます。
遠近法で同じ大きさに見せてるけど、実は結構大きさが違うんだょね(´・ω・`)
「ベンリ と ダブロク の 尻」
IMG_1902a.jpg

もののけ姫に出てきそうな森だなぁー ダムにはあの赤い橋を通ってきました。
汽車が通るボロそうな橋に見えますが、普通の道のボロそうな橋でした。
雰囲気が最高です(* ̄0 ̄*)
IMG_1908a.jpg

たまに車が行き来してます。
水門には人が常駐しているような気配はないです。
水門付近でフタの開いた冷蔵庫が浮いてました。
IMG_1920a.jpg

壁紙に出てきそうな湖ですねぇー 和みます(●´ω`●)
水門付近は 何か水が赤いですがね。
奥には釣り人が ちらほらと居ました。外周はそれなりに大きいです。
手前の木は葉や枝の表面から桜ですかね? 春には花見とかもできそうですね(* ̄0 ̄*)
ちなみにダムの奥には「紀泉わいわい村」という所があります。
藁葺の家等、昔の田舎を再現した環境教育施設で 自然を体験する事ができるそうですょ。
IMG_1907a.jpg


スプロケの効果はかなり大きかったです。回さずに走れるので、前より結構燃費を抑えられます。
逆にやはりエンジンブレーキの利きが半分くらいにまでなったような印象でした。

S.T.A.L.K.E.R -SHADOW OF CHERNOBYL- (ストーカー -シャドウ オブ チェルノブイリ-)
買いました・w・ 原発及び近郊の雰囲気の不気味さの表現がすごいです。
CoD4でのプリチャピ市街狙撃任務でもお馴染みですね。
ちなみに一週目は見事にバッドエンド:「お金持ちになりたいVer」でした(◎`ε´◎ )
二週目は もちろん改造しまくって主人公がほぼ無双、歩くダンプカーと化してプレイ中!
また来週辺りSSアップするかもです _〆(。。)

新年を記念してPCも一新!

皆さん 謹賀新年明けましておめでとうございますo(`ω´*) o
これからもよろすくおねがいします!
お初の方、これからよろそこおねがいします!ヾ(´∀` )ノ

新年ということで、今まで5年間も使っていたPCを、組み替えて一新しました@w@
これでマビやAVAやSMODがヌッルヌル動くといいなo(`ω´*) o


うわー きったねー!(,,'Д')
長い間開けてなかったのでホコリだら~けです Σ(・ω・ノ)ノ!
高価なPCケースは、マザーボードユニット部のみ、枠ごと取り外すことができるものがある。
手を突っ込んで作業する必要が無く、非常に便利です@w@
IMG_0881b.jpg

パーツ買ってきて、早速組んだのはいいんだけど
なぜかBIOSから先のブート後のCDさえも正常に読まんくて、
OSも入れられなくて困りました・w・; 普通ならお手上げですpwq
このご時勢にDosプロンプトから試してみたり、
今時Windows98から入れようとしてみたり(結局98も入らなかったけど・w・;
色々試して三日間ロクに寝れん日々を新年早々おくりました;w;
もうメモリ3本、グラボ、PCI拡張も外して、必要最低限環境でセットアップしてみたら
普通にXPインスコできて、普通に立ち上がりました・w・;
その後一つ一つ付けていって、一つずつアップデートしていった所、
どうやらSCSIカードを挿してる時だけ、オカシくなってました。
前の環境と同じ症状なので、恐らくSCSIカード自体がイったんだと思います@@
そこからは特に難なくドライバーも入り、SP3定番(とか言われてる)の再起動ループ症状もなく
セットアップが完了しました・w・ この三日は もう精神的にも参りましたpwq


今回換装したのはそれぞれ(HPにも載せてます(,,'Д') )
CPU:AMD Phenom x4 9950BE 2.6GHz (2009 1/4現在 現行AMD製最高みたいです)
メモリ:DDR2-800 6GB (2GBはCPU買ったときにタダでついてきた@w@)
HDD:500GB増設 (合計1TB)
ビデオカード:GF9600GT
と言った所です。。
なんだかんだで45000¥近くもかかりました@@
さすがに5年前のPCと比べると、全然違うように感じますね。
今まで1分かかってたマビの影世界へのマップ切り替わり、2秒で変わり、
マビプレイ中100%だったCPU使用率も25%に抑えられて、
今まで最低設定でカタついてたAVAも、最高設定でもカタつかなった@@

これは今回の組み換えとはあまり関係ないかもしれないけど、
なんか訳わからぬ回線の設定?とかもやってみたので、回線速度も近く向上しました。
ダウンロード時、以前300kbpsだったのが、32Mbpsとか出てます@@
スピードテストでは下り62Mbpsと出ました@@
しばらくはハイエンドPCを楽しむことにします・w・
とは言っても、この技術向上の流れだと やはり5年後には廃れてしまってるんだろうねpwq
mabinogi_2008_12_30_010a.jpg

今まで使っていたPCはケース、LANハブ、モニター切り替え器だけ購入して、
露店放置、受け渡し、遠隔羽、PCバックアップサポート等の
サブPCとして使っていくことにします@w@ 夢の二台稼動環境ですね o(`ω´*) o


ナイスポーズ!偉大な姉のポーズ!♪
デル嬢はファルコンに、暴君フレイ氏はサベージビーストになりました・w・
(決してイプス峡谷には居ないです・w・;
これで変身スキルを持っていないのはセル氏のみ・w・;
mabinogi_2008_12_29_066a.jpg
mabinogi_2008_12_29_062a.jpg


何はともあれ、無事にPCが復旧できてよかったです、、
皆さん 改めて今年もよろしくおねがいします@w@

この新年を機に、
ついにUNITEとTIFFANYが合併する事になりました!ヾ(´∀` )ノ
色々あったけど、ギルドを頑張って運営して、イベントを企画して盛り上げたり、
ユニークなお知らせにより 新参者を導いて、UNITEの絆を深めたマスターは確かに存在した。
そして、ウチらの中では今でも存在する。
やはりウチらのマスターはマスターしか居ない! ウチはそう思います。
TIFFANYの皆さん これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


ペットもやればできる!
ついに大気圏を抜けて、宇宙を航行できるようになったようです。(うそ
mabinogi_2008_12_29_025a.jpg

今日から毎週日曜、「みなみけ おかえり」が始まりますょ!@w@

秋葉原で通り魔事件

記事より
[東京 9日 ロイター] 警察によると、東京都千代田区のJR秋葉原駅近くで8日午後に発生した通り魔事件で7人が死亡し、10人以上が重軽傷を負った。トラックで歩行者天国に突っ込み、さらに刃物で歩行者を次々と刺した男は現行犯で逮捕された。

なんてことだ・・・ まさかのアキバでこんな事が・・・
最初 アキバ関連のヤツではないと思っていたが、
どうやら掲示板で実況中継スレなるものを出していたらしい・・・
計画的な犯行と言うことですか・・・2ちゃん や VIPも 度を行き過ぎるのは大概にしてもらいたい。
被害者にとっては ようやくの休日に行った矢先に こういう出来事に遭遇しまったのですn・・
死傷者の冥福を祈るばかりです・・・

yahoo記事

1ヶ月

ココ最近 中々忙しく、ネタも無く。気がつけば1ヶ月も更新していなかった!
ブログチェック来てみたら なんか上に広告まで出てますがな ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

最近ギアスを見始めました。
なぜか縁の無さそうな かきゅう熱烈なファンになっていましてな。 どんなものかと
CLANNADも見始めますた。щ(゚Д゚щ)
トモダツの家でノベゲというものを初めてプレイしてから 中々気になってな。щ(゚Д゚щ)

Avoid氏がようやくネットができるようになったみたいで、ネットに繋がらなかった その間
CoD4を神レベルにしてしまったようです。Σ(・ω・ノ)ノ!
MoEにィンするみたいだす。
ウチは最近マビノギにインしてみたかったんだが・・・
チョコチョコどこかに復帰するかもしれませんn _〆(。。)

まるでアニメの表現出てきそうなくらい アップダウンが激しすぎな道。
SR_080404_039.jpg

日本橋ストリートフェスタ

最近全然更新するヒマがありませんですた。 と言うわけで 題名の通り、
第二のメッカイベント日本橋ストリートフェスタに行ってまいりました。
本当は 最初Masaki氏に誘われて一緒に行く予定だったが、
けしからん事に 寸前になっても一切連絡をよこさず 全然段取りがつかないので、
もう呆れ果てて リア友:おもめが氏と行って参りました。(´-ω-`)
前日は雨で当日も雨「らしい」と聞いたので、ホンマにいけるんかいな ・゚・(ノ∀`)・゚・
と思いつつ当日。 やってます。灰色の天候にも諸共せずやってます。(,,'Д')

通りは いわゆる歩行者天国でギッシリコスプレイヤーで埋まってました
そしてコスプレイヤーを囲む歴戦のカメラマン。
それはそれは もうャバイです。 重さで言うと マビのデザドラ以上にガタガタかも

コスはDC、初音ミク、ローゼン、銀魂、ワンピ、戦隊、一番多かったのがやはりハルヒ
不動の人気です。クラナドが少なかったように感じたのは意外。ウチが見逃していただけかも。
すごすぎるヨーヨー術を披露している猛者もいて 何でもアリ。
あいさにはアニメモンに限らず色んなパレードが通り、
そりゃあもう北朝鮮の軍事パレードより注目されているくらい。
子供たちや、地元学校の協力があってこそのイベント。

スタッフテントにはアンケートがあって、回答するとパンフとペンとジュースがもらえます。
ジュースはこれまた 炭酸キリ○ン レモンのみ という珍しいチョイス。
コレだけの人数。ウチはしていないが、裏技的に言うと
喉渇く度にアンケート書いたら毎回ジュースタダで貰える予感。

カメラを持っていったものの、あまり写真を撮らなかった感が(´・_・`。)
こんなに大きいイベント!もちろん品物は激安で販売されているだろう!!と思って
時折店に入ったりもしましたが、いつもより安いのかどうかようわからんかった
でも確かに安売りの店があった気がする。
小さいドスパラでどこのメーカーかわからぬ2GBのSDカードが特価の990¥で売っていたので、
売り切れになる前に買っておいた(  ̄ー ̄)ゞ
さすがに今時256MBじゃあ・・・・動画30秒しか撮れないわ!助かった助かった・・・
あとケータイ用のイヤホン買ったら、片耳用だった・゚・(ノ∀`)・゚・ 
まあ周りの音聞こえやすくていいさ・・・・いいさ・・・

・以下リアルスクリーンショット(顔がわからない程度にモザイク ∑(; ̄□ ̄A アセアセ)
ハイ もうこれがイベントの様子です。最早何も言う事はありません。ャバイです。
NSF1.jpg

色んなパレードがありますた。一番最初は自衛隊の軍楽隊。カッコヨス・・・そして定番メイド行進。
NSF2.jpg

スタンダードなパレードもたくさん。子供たちが通天閣を引っ張っています。
NSF4.jpg

おや?! この方々はまさか! こんな有名着ぐるみもパレード行進しています。
NSF3.jpg

ちなみにあの大勢の中、なんとウチのチームEASEFのマスターに鉢合わせしました。
なんという偶然 Σ(・ω・ノ)ノ! 立派な一眼レフ持ってました。 猛者光臨・・・

実はNSFを一昨年から知っていたが、一昨年は既に終了後に知って、去年は受験。
やっと来れた感があった。。 
天候にはあまり恵まれなかったが、また来年も行ってみたいものだ。 ・゚・(ノ∀`)・゚・

韓国 南大門焼失

韓国の国宝第一号として有名な南大門が放火によって焼失しました。
犯人も捕まったようです。ウチとしても行った事があるだけに 許せない事です。
復旧には2~3年もかかり、莫大な資金が必要なのだそうです。
それよりも 600年という歴史の中、
あらゆる戦火をも耐えてきただけに、とても惜しい事です・・
Yahoo!記事

«  | HOME |  »

プロフィール

キアラス

Author:キアラス
画像はクリックで拡大化
(高画質に)



直接このページに来た方はこちら

キアラス メモランダム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。